薬用スカルプD スカルプパック コンディショナーはなぜ買いか? [ヘアケア]

新スカルプDで、フトイイ人生を。メンズ スカルプケア★アンファー スカルプD 薬用スカルプパ...


スカルプDの最新商品、スカルプD 薬用スカルプパック コンディショナーです。

なぜスカルプDは、数ある”髪のボリュームを出す”と言われているシャンプー・コンディショナーの中でもダントツの売り上げがあるのか?


それは、スカルプDシリーズは「ノンシリコン」だからでしょう。


今までのヘアケア製品の常識だと、シャンプーやコンディショナーにはシリコンが入っていて当たり前という、”メーカーの都合での当たり前”がありました。


なぜなら、シリコンパウダーは口に入っても無害なうえに、指通りをなめらかにしてくれるので、洗い心地がいいんです。


しかも、髪の毛の表面をコーティングして、髪にツヤを出してくれます。




「このシャンプー、髪がツヤツヤになって潤うよ。だから良いシャンプーだね」


ツヤツヤになった髪を見て、このシャンプーは良いシャンプーだ!と勘違いさせていたというわけです。


実際には髪が潤っているわけではなく、シリコンがこびりついているためにツヤやかに見えていただけ。




ではなぜシリコンによるツヤはダメなのか?というと、シリコンのコーティングによってトリートメントなどの美容成分が、髪の内側まで入り込めないんです。

トリートメントに時間をかけても、シリコンでコーティングされてしまった髪の毛は、内側にまで美容成分は届きませんからね。



しかも、シリコンパウダーは毛穴に簡単に入り込んで、毛穴を塞いでしまうため髪が細くなり、すぐに抜け落ちるような状況をつくっていました。
薄毛の人が多くなったのは、シリコン入りのシャンプー・リンスが原因の一つでしょう。


また、背中ニキビに悩む人も増えましたが、これもすすぎの時に背中にシリコンが流れて、背中の毛穴を塞ぐからなんです。
ノンシリコンシャンプーに変えたら、とたんに背中のニキビが出来なくなった、という声が多いのも無視できないでしょう。



⇒ 新スカルプDで、フトイイ人生を。メンズ スカルプケア★アンファー スカルプD 薬用スカルプパ...




シリコン入りのシャンプーやコンディショナーは、手軽に髪にツヤを出すために消費者のウケがよいので、売れていました。


しかし現在の情報化社会が、シャンプーやコンディショナーにシリコンを配合する本当の意味を、消費者に教えてくれました


結果、手軽に”見せかけ”のツヤを出せるシリコンを使わない、「ノンシリコン」をメーカーはこぞって出してきているのが現状です。


しかし、落とし穴が待っていました!


実は「ノンシリコンシャンプー」とうたっていても、セットでついてくるコンディショナーにはしっかりとシリコンが入っているものが大変多いんです。


確かに、ノンシリコンシャンプーとは言っていても、ノンシリコンコンディショナーとは言ってないですが・・・。


これじゃ、意味がありません。

シャンプーはいいとしても、コンディショナーだけは絶対に頭皮につかないように気を遣わなければ、また薄毛に悩む人が増えるだけです。


薬用スカルプD コンディショナーは、ノンシリコンのコンディショナーです。

もちろん、スカルプDシャンプーもノンシリコン。


シャンプーとコンディショナーのどちらも「ノンシリコン」である、という所が、ユーザー目線で作られていると思います。


だからこそ、発売以来、楽天で常に売り上げNO.1を誇っているのではないでしょうか。


あなたもぜひ、このノンシリコンシャンプーとノンシリコンコンディショナーを使って、薄毛の原因の一つ、そして背中のニキビの原因を完全に取り除いてください。













共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。