ドクターブロナー マジックソープ 944ml [スキンケア]


ドクターブロナー マジックソープ Dr.Bronner 944m

ドクターブロナー マジックソープ Dr.Bronner 944mlドクターブロナー Dr.Bronner マジックソー...


ドクターブロナー マジックソープ、なんといっても944mlの大容量でこのお値段。

楽天でも”せっけん・ボディソープ”部門ではダントツの1位獲得してます。

レビュー数も2000件を越えていて、9割がフルマーク。


このドクターブロナー マジックソープは、頭の先からつま先まで、全身を一本で洗えるというすぐれものです。


しかも、除菌までできちゃうから、汗ばむ夏にはもってこいですね。

大容量なので、家族で使うというのがお得です。

1人で使うとなると、相当もちますね。


香りは全部で8種類あるので、好きな香りを楽しむ事ができます。

(アーモンド・ベビーマイルド・ユーカリ・ペパーミント・ティーツリー・ラベンダー・ローズ・シトラスオレンジ)


ちなみに香りはほのかに香る、マイルド仕様となっています。


最近ではいろいろと香りがよく、洗い心地の良い石鹸が多いため、ドクターブロナー マジックソープを初めて使った時には「あれ、なんか・・・」と思うかもしれません。

なんとなく薬品臭いというか、そんな?感がありますが、洗い流す時にはすっかりマジックソープの虜になっているでしょう。


大容量でこの価格なので、”どうせ大してキレイにならないだんだろう”というイメージがあるかもしれませんが、洗い上がりはかなり強力で、体中の汚れが一つ残らず全部落ちた!という感じです。


それでいて天然成分のみなので、小さな子供さんでも肌の弱い人でも、安心して使うことができます。

特に今まで界面活性剤のたっぷり入った石鹸やボディソープを使っていた人は、やさしいのに強力な洗い上がりの新感覚に、ちょっとびっくりするかもしれませんね。











共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。