久しぶりに会うのに、こんな肌じゃ行けない! [スキンケア]

ある日突然、大切なパーティーに出席しなければならなくなったらどうしますか?


例えば親戚が結婚するとかで、ある日突然案内状が届く。

数十年ぶりに同窓会や同期会をやるからとハガキが来る。

ファンだった歌手のディナーショーが地元で開催される。





「いや~、今からスキンケアがんばって綺麗になるまで、ちょっと日数が欲しいかなあ~」

なんて言っても、日時は待ってくれません。





もちろん、そういう時のために日頃からしっかりとスキンケアをして、いつも美肌美人で過ごしておくべきなんですが、油断している時に限ってお誘いがあるものです。



じゃあどうするか? 欠席?・・・いや、それはできないでしょ?



ごまかす?どうやって。



こうやって!



→ 5秒で20歳肌を作る魔法の化粧下地




これにて一件落着、ですね。 とまあ、そう簡単にはいきません。

ええ、この魔法の化粧下地、実は陶器肌に見せるためには、少し練習が必要なんです。





練習というのはつまり、つける量とか伸ばし具合とか、そういったものを何回か練習して、自然な陶器肌を作るまではコツがいります。



が、一度コツをつかむと、まるでノーメイクでシミひとつない超美肌に見える、だから売れているんです。





ちなみに、テレビに出る女優さんやタレントさんに付いてるスタイリストさんの中には、上記の化粧下地で女優さんやタレントさんの肌をごまかして・・・いや、メイクしてる人も多いそうです。



練習を何度か行ってみれば、自然な陶器肌が作れるようになるはずです。



上手になれば、これはもう、いつどこに出かけても、あなたは完全に実年齢よりも20歳は若い人です。



しかも毛穴が消せるんですから、接近戦も無敵ですね。



→ 5秒で20歳肌を作る魔法の化粧下地






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。